注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

結婚できる気がしない(´・ω・`) 恋愛する気も起こらない(´・ω・`) 好きになってもお金目当ての男しかいいよってこないだろうし(´・ω・`) もぅ死に

No.8 17/09/12 02:05
匿名さん8
あ+あ-

私も30代のOLです。私は今、バツイチの40代男性と同棲して4年になります。
最初は結婚したいとかいろいろ考えていましたが今は籍いれずにこのままでもいいかなぁと思うようになりました。
子どもも欲しいと思った事
ありますが、二人の時間が充実していてこのままでもいいかなぁと思っています。
結婚、出産だけが人生ではありません。
いろんな人生があるんだと思います。
私も子どもが好きだし昔は結婚して子どもを産んで家庭を持つんだと思っていましたよ。それが女の幸せだみたいに思っていました。
死にたいなんて言わないでください。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧