関連する話題
殺人者の彼と結婚
朝日なつみさん殺害方法でピンと来た。丹羽雄治は在日だった。
今時女子大生の初体験事情

体型に自信がなく彼氏がつくれない 今年二十歳の女子大生です 私は化粧するようになってから急激にもて始めました。 アイテープで二重にしたからだと思います

No.4 17/09/12 07:05
匿名さん4 ( 19 ♂ )
あ+あ-

ぽっちゃりでもいいじゃないですか!自分はぽっちゃり好きですよ
化粧できれいになってモテていいじゃないですか!あなたはそれだけ努力しているし何もしてない人よりはずっと魅力的ですよ、もっと自信をもってもいいですよ
そのうちあなたが本当に愛したいと思う人が現れます、私もそんな人を見つける毎日です
どれだけ人を愛することができるのかそしてちゃんとその愛に対してちゃんとさらに愛してくれる人が周りにいるかどうかが一番大切なことじゃないでしょうか?
他の人が20代になれば誰でもちやほやされるよと言っている人もいましたが私はそれは違うと思いますよ。少なくとも魅力的に見えたから告白してきたのです!相手だって振られたりするのが怖かったりするのに5人も告白してくれたのですよ?すごいことじゃないですか!!そこだけでも自分に自信を持って同じ年代の人でも環境が違ったりとかで出会いがなかったりする人もいるのにあなたは幸せものです。その出会いには感謝するとさらにいい出会いが待ってますよ!
頑張ってくださいなんて言いません、あなたは頑張っているからもう少しだけ待ってみてください
。あなたが本気で愛したいと思える出会いというのは必ずありますから

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました