注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏と別れた方がいいのか悩む。 付き合って5ヶ月の彼氏、すごく大好きなんだけど容姿がよく性格もいいため女子に好かれやすい。でも嫉妬深いため私が他の男の子と絡む

No.2 17/09/13 23:48
匿名さん2
あ+あ-

まずは話してみてはどうですか?
疲れてしまっても大好きなのには変わりないんですよね?

とりあえず、人と遊んだりしている時に仕事などならまだしも他の女の人と電話なんて酷いと思います。

私も前彼氏が似た感じのことがあって、私といる時に女友達からの相談の連絡を何回も受けた挙句に、私が男友達の相談を受けていると拗ねて正直めんどくなりました。

結局別れてしまったのですが、それでもやっぱり話し合っていたらやめてくれてたかもっとか考えてしまうことがあります。

好きなら話し合うべきです。それで別かれてしまうなら、縁がなかったのだと思うしかないと思います

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧