注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

出張が多い旦那さん。性風俗行きますか?ネットなど、会社の男性はほぼ行く人ばかりとか、出張ならあたりまえとかみてから、うちもそうなのかなって疑ってしまいます。本人

No.20 17/09/17 02:23
お礼

≫19

17.18さんもありがとうございます。
ただ、浮気も風俗も変わりないかと。浮気は相手がのってこないとできない。確かに嫌ですが、風俗そういった面倒な事をせずに、ちょっとお金を払って簡単に好みの女性を選んでするわけですよ?たかが性欲処理ではないと思います。性病なんていつもらうかわからないし、妻だけご性病を発症するかもしれない。浮気よりいやです。(身近な知り合いと浮気はいやですが)
不倫や浮気よりいいというのは、男性に好都合な発言だと思います。
回答のお礼を書いているうちに、うちの旦那は大丈夫だなって思えてきました。夜も愛情かけていろいろ奉仕しているし、普段の生活や性格から考えて、信じなきゃと改めて思いました(頭がお花畑と思われるかもですが)
ありがとうございました。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧