注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

前からこちらで相談している主任について、なんで上の人はきちんと注意してくれないん…

回答6 + お礼4  HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/20 00:34(最終更新日時)

前からこちらで相談している主任について、なんで上の人はきちんと注意してくれないんでしょうか?

主任は
①仕事をサボる(仕事を選ぶ、お喋り、ボーっとして1日が終わる、1日お喋りなどで仕事しない日がある)

②肝心な日は体調不良で使い物にならない

③普段仕事しないくせに目立つ仕事には頼まれてないのに首突っ込み引っ掻き回すだけ引っ掻き回して最後のケツは拭かなち。その間は一切他のことはしない。

④仕事のスピードは遅いのにミスが多い
(こっちが指摘すると必ず体調不良を言い訳にする→なら余計なことせず仕事に集中しろって感じです)

⑤有休は周りのことを気遣わないで好きにとる

⑥チームを回してるのはこっちなのに年長者だから、私がチームを回してるって勘違いして主要な仕事以外しない

⑦職場を友達の輪と勘違いしてる。

等です。

この前課長と話す機会があり私の不満をぶちまけました。しかも、上司は全く主任に注意してくれないと。ここ一年は注意してくれる人もいないし、自分が一番年長者だという思いからか何しても良いって感じです。だから上から注意して欲しい。このままじゃこっちがキレてガチ喧嘩しそうだと…

それで課長から主任に言ってくれるって話だったのに、言ってくたみたいだけど「主任だからチームを引っ張っていって欲しい。期待してるよ」みたいな話をしたみたいです。

それから主任張り切っています。

何できちんと注意しないんでしょうか?

No.2533113 17/09/16 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧