注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私(36)は大好きな彼(41バツイチ)と1月末に知り合い5月に入籍しました。知り合ってすぐに彼に結婚しよう!と言われ嬉しくて5月に入籍する計画を立てました。しか

No.16 17/09/17 14:26
匿名さん16
あ+あ-

いやいや、過去の不倫につけこんで、どさくさに紛れて仕事辞めて…何やってんの!?って話でしょ。

たった一週間で職場に馴染める人なんて、むしろどれだけいるんだろ?
単純に人間関係構築する努力もせずに、「馴染めなかった」とか何とか言ってしんどいから辞めただけでしょ?
主さん、結婚してなかったら無職でどうやって食べていくの?
結局、ご主人に生活費出して貰えば生きていけるからって、甘えてるだけでしょ?

嫉妬しても借金減らないから!
むしろ返さなきゃ増えるんだからね?
36歳にもなって、しっかりしなよ。

借金ある人と結婚するなんて、普通あり得ないから。
仕方なくでも何でも、結婚する相手にご主人が選んだのは主さん。
自信を持ちましょう。
仕事辞めたことで信用なくして、今本当に崖っぷちですよ。
離婚されないように頑張って。

16回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧