注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私(36)は大好きな彼(41バツイチ)と1月末に知り合い5月に入籍しました。知り合ってすぐに彼に結婚しよう!と言われ嬉しくて5月に入籍する計画を立てました。しか

No.15 17/09/17 14:06
匿名さん15
あ+あ-

まてよ。悪く考えるのは良くないとわかりつつも。彼はあなたが、借金返すまでは自分からは、離れない弱みにつけこんで、好き勝手に浮気、風俗遊びに🏃走る可能性ない?どうも、彼からあなたを愛するベクトルの値が弱いと思うのは私だけでしょうか?彼が会社からの帰途に電話が繋がらない。回答者の皆さんも、ここを見逃してませんか?いやこのままでよろしいでしょうか?主さん、もう少し我慢して様子を見ますか?彼は動き出すか、出さないか注意が必要なきがします。これは、主の借金問題とは別の時限。主さん、あなたが借金してても、彼は受け入れて、結婚したのだし、しかも、主だけ借金返済を担いでいるなら、もっと堂々として、言いたい事言うべきです。不倫は許せません。普通、夫婦なら2人で返して、返済が終わったら、旅行に行こうとか、何かをしようとかのビジョンがあってしかるべきだと思うのですが?継続疑義注意!

15回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧