注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

至急です!!! 自分は沖縄の中学生です。 受験関係の為、1人で内地に行くのですが、 現地の気温をみたところ、 最高27度、最低19度と書いて

No.4 17/09/17 11:08
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、女の子だったのね。
しかも、受験そのものなんだ。

セーラー服だとさすがに、冬服の用意って訳にはいきませんね。
内地(場所が分からないですがどの地でも)、9月に冬服のセーラー服の制服は着ませんからね。

女の子が慣れない土地に一人で、しかも19時着の飛行機でそこからさらに一時間の電車移動って・・・・。
出来る事なら付き添ってあげたいくらいだわ。

気温と服装の相談から外れちゃってごめんね。
でもこの時期に、地元から遠く離れた学校を受験(推薦?)するということは、すごく高い志をお持ちなのね。

あ、19時ってば、もう陽が落ちてますよ。暗いです。
空港とか駅は、ビックリするほど証明が明るいけど。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧