注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼氏にキャンプに行くことを土曜だけど仕事になって今日は実家に帰って泊まると言った嘘がバレてしまいました。 彼に携帯のGPS機能で調べられたことで発覚し

No.18 17/09/17 15:15
2810
あ+あ-

>>14

違うよ。全然そのとおりじゃないよ。何で彼の言う事を聞くの?それじゃ言いなりだろう?

キャンプ行きたいのに行くと伝えればダメと言われるから嘘をついた。どんな理由だとしても行きたければ彼と喧嘩すれば良い事だ。そこから逃げて嘘をついて実行した事に問題あるんだよ。伝えてダメと言われても行ったならまだ良かった。

その彼の束縛が酷くても別れる事を怖れて言いなりにしかなれないのなら我慢する事しかできなくなる。キャンプなんて行ったって良いんだよ。その彼氏がおかしいだけで。でも主さんも逃げてそういう行動しかできないのだからおかしいんだよ。

何も言えず彼にも逆らえず言いなりになるしかできないのなら奴隷と一緒だよ。別れりゃ良いってもんじゃないが主さんのためを思えば今回を機に別れてしまった方が良いように思うよ。

普通にキャンプなど遊びに行けない不満が嘘という行動を取らせている。彼が好きかもしれないが自分でSOSを出しているように見える。言いなりにしかなれない関係なんて付き合っていて楽しくないよ?もっと楽しい付き合いがあるのだから。

18回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧