注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

20歳です。 私には付き合っている彼氏がいます。 ですが、最近LINEをしたり直接会って話していたりすると、タイプが合わないような気がしています。 付

No.3 17/09/19 18:26
匿名さん3
あ+あ-

同じ職場なら…私は皆に伝える派です。

正々堂々付き合ってると言われたら私は応援するし、邪魔もしたく無いから。職場の人間としては知らないで嫉妬買う方が怖いです。

でも皆に伝えると変に気を使われるのが嫌とか、休み合わせたり出来ないし、中には邪魔者的存在が居てある事ない事言われる可能性もありますよね〜、難しいですね。

あなたから見てからかわれるってのがどんな形か分からないです。現実的に考えてどんな事を阻止したいですか?
上記に書いたような、お互いの為に秘密にした方がいいと思える詳しい内容を考えて改めて彼に話したらどうでしょうか?

冷やかしが嫌なだけなら、彼は俺の彼女だっ!と皆に伝えて変な男が寄って来ないようにする!って気持ちとどっちが優先なの?と不思議に思うかもしれません。

それに負けない根拠のある理由を伝えて見ましょう。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧