注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

副担についてる先生の事なんですが、理不尽です。生徒には散々意味わかんないことで怒るくせに、校内で鬼ごっこしたり、一人の生徒の事をエロメガネだの言ったり(その子は

No.1 17/09/19 23:57
匿名さん1
あ+あ-

英語の指導力、生徒への信頼がないといった感じでしょうか?意味ないことで怒るのはどうかと思いますね。私も中学英語教師したことがあったので、大体のことはイメージできます。成績に差が出るのは、恐らく指導力の工夫がないということなんでしょうね。英語は楽しんで学習することが大事かなと思います。山下智久さんが出演していたテレビ番組、大人のKiss英語で扱っていた単語ゲームをやったところ大好評だったことがありました。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧