注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

先日妻の浮気が発覚しました。二人の子供がいるので、仮面夫婦でもいいので続けていこうとなりました。妻は浮気相手と別れたくないそうで、私が我慢すれば家庭は保たれると

No.16 17/09/20 10:09
お礼

≫13

大変貴重なご意見ありがとうございます
家の子は小5の男の子と小3の女の子です
今はまだ発覚して間もないので、上の子が違和感を感じてるぐらいだと思います
>>13さんの言う通り子供達に伝わってしまったら終わりだなと思っております。
またどちらかが精神的に異常をきたしてしまっても終わりだと思っております
ですがどこで区切りをつけるべきかはわかりません
できれば子供達が成人するぐらいまでやっていきたいと思っております

16回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧