注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

これはやっぱり風俗嬢の営業トークなの? 風俗歴15年、200人近くと紳士的に遊んできました。アドレス交換などしたことも、嬢を好きになることもありませんでし

No.15 17/09/29 04:39
通行人15
あ+あ-

100歩譲って彼女があなたに他の客以上の好意をもってるとしても、あなたは彼女を幸せにする事は考えていませんよね?自分の欲望だけ

誠意が感じられないのです

風俗嬢はお金の為に働いているのだから、普通にプライベートでデートなんて厚かましいです

出勤日に彼女の時間をすべて貸し切ってあげてください

それなら彼女も喜んで過ごしてくれるかもしれません

嬢と客として知り合ったのですから、そこはわきまえる事

仮面だろうが奥さんがいる分際で何をほざいてるんだか

どなたかもおっしゃるように、経済的に支える事抜きで個人的に仲良くなろうなんて虫が良すぎます

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧