注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

昨日の事なのですがモヤモヤするので相談させて下さい。 私はスーパーに勤めてます。周りは年上の、おじさんとおばさん達ばかりです。 一昨年くらいから少しづつ人が辞

No.10 17/09/20 23:10
お礼

≫3

ご回答ありがとうございます。

すみません、言葉足りずで、お礼の方に入れたので読んで下さいね。

同じような職種!?の方からは、ありがたいです。そうなんですね。他の年上の方達は優しいんです。
いつも、私の事を気づかってくれます。
教えて頂いてる方は別の人なんですよ。
横から余計な口挟んで来たので、私も言い返しました。

私の方が年下ですが仕事場では先輩ですので、本心は、とてもやりにくいです。
売り言葉に買い言葉見たいになってしまいましたが、私も頑固で下がらないですが会えば、普通に話したいと思います。

一つ言わせて頂けるなら、言葉使いに年上も年下も関係ないと思います。

一応、仕事場の年配者の方々に聞いて頂きました。
皆‥私は悪くないよっと言ってくれました。喧嘩した天ぷら担当の方は今月末で辞めるそうです。
なので仕事の、やる気が出ないと言ってるそうです。

私は、こういうのも大嫌いなんです。
辞めるとか関係なく、お給料もらってるのだから、しっかり最後まで働いてほしいです。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧