注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

私、セフレ作りました。26歳の処女です。 まだ何もやってませんが、彼は 明日はうちに来て欲しい と言った。。。 こんなのは本当に良いのかしら?

No.20 17/09/23 13:12
通行人16
あ+あ-

うん、だいたいこういう感じで綺麗事ばっか声高にいう人がいて、その声に踊らされる人がいるから現実は理想ばっかり追っかけて結婚できないとかの人が増えるんだよ。

出会いはいっぱいあるし作れるのに(自分が思うような)出会いがないとか言ってる人ばっかりになって彼氏もできない結婚もできないになるんだよ。 
欲しいものには手を伸ばしていいし試しに味わうものは味わえばいい。それが美味しくないとわかりそれより美味しいものがあると思えば美味しいものを探せばいい。だからと言っていつまでも巣立たない事がいいって事にはならない。
そもそも体から始まる恋も結婚も普通にある。

理想の王子様がいつか現れてこうやってこうやって飛ぶんだよと、手取り足取り巣立つのを手伝ってくれるはずだからと、その機会を蹴るばかりでいつまでも巣から飛び立てない、いつまでも巣から飛び立たないそれがいいって事になんてならないよ。

自分の人生で出来なかった事を他人の人生で理想を押し付け実現させようとするのはやめたらいいのにって思うわ。それで上手く行くならそれでいいけど、それで上手く行ってないから「これの方がいいよ」とか言ってしまうんだろうにって思う。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧