注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那が部下の女性と2人きりで飲みに行っていました。お昼も2人きりで行っていました。 さらに、旦那が友達と土曜に車で遠出した事があり男友達と聞いていましたが、そ

No.21 17/09/23 10:17
通行人21 ( ♂ )
あ+あ-

なんか細かい事はわからないけど、会社の女の子と飲みに行ったり一緒にランチしちゃいけないの?
俺も会社の20代の女の子とランチも飲み会もしているけど?
2人で行くこともあれば20代女子3人連れて4人で飲み会とカラオケ朝までとかも。
ラインもするし、セクハラまがいのトークもするけど、逆に向こうがエロオヤジ的にしか見ていないから、適当にスルーされているけど。
仲が良いなら別に同性でも異性でも飲みにも行くしランチだってするでしょうよ。
そんなに珍しい話じゃないと思うけど?

怪しい事があったのなら別だけど、なんか嫉妬し過ぎじゃないの?

そう言えばずっと以前に午後出の時があったんだが、社の女の子が知らなくて遅刻と思ったらしく、家の留守電に
「(半分ふざけて)今日来てくれるって言ったじゃん❤️早く来てぇ?待ってるのにぃ❤️」
って甘えた声で入れられた。
妻は目をまん丸くして「誰この女?なんなの?💢」。
俺はやられたって思ったよ、あいつら絶対こうなるのわかっててワザとやってる、面白がって。

学習した妻はそれ以来、完全スルーしているけど、俺も彼女らも悪気は無いんだよね。
もちろん何があっても一線を超えるような馬鹿な真似はしない、それは仲の良い彼女らを失いたく無いから。できることならいつまでも仲良くしてたいじゃん?
そもそも男と女の意識すらないからね。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧