注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

上司が気持ち悪いです。 •上司:既婚。リーダ ・私:独身。チームメンバー …

回答6 + お礼0  HIT数 1170 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 14:53(最終更新日時)

上司が気持ち悪いです。
•上司:既婚。リーダ
・私:独身。チームメンバー
この前、仕事の延長で2人で飲みに言ったとき、不倫について誘われました。
俺とお前もそうなってもいいんじゃないか?俺は本気だ!など。
私は、絶対ないです。気持ち悪いのでやめてくださいとはっきり伝えました。
その後も、上司の暴走は止まらず、頼むからエッチさせてくれ!と30分くらい粘られ、さすがに身の危険を感じたため、席を立ち帰ろうとしたら、エッチさせてくれないと帰らない!とだだをこね始めました。無視してお店を出たあと、タクシーに乗ろうとしたら、一緒にかえる!と乗り込もうもしてきました。

その後、無事1人でタクシーに乗り、帰ったのですが、ラインがきて
今日の発言に嘘偽りはない。真剣に考えていた。お願いだから、許して。2人の秘密にしてくれないか?と言われました。
正直、ここまでして2人の秘密とか虫が良すぎると腹がたちました。
私は、許す許さないではなく、行動を改めてください。ただただ気持ち悪かったです、とラインしたのちブロックしました。
次の日、普通に会社にいったのですが、目の前の席で気持ち悪いです。同僚はうったえたほうがいいと言ってくれるのですが、立場上あちらが上なので握り潰されないか不安です。
どうしたらよいでしょうか?

No.2536660 17/09/23 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧