注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

中学3年生です。 私には中学1年になってSさんという友達ができました。 その…

回答1 + お礼0  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 07:45(最終更新日時)

中学3年生です。
私には中学1年になってSさんという友達ができました。
そのことは部活が一緒で家が近いので登下校も一緒でした。今はクラスも一緒です。
その子は私と違っていつも明るくて元気でみんなを笑顔にさせる。でも嫌いな人はとことん嫌い。そんなはっきりした性格です。
私はそれがすごいと思ったし憧れでした。
でも最近様子が変で、私が話しかけても無視かすごく低いテンションなんです。なんかしたかな?って思ってその子のリアル(ラインの)を見たら私の悪口が書かれていました。すごくショックでした。それでも嫌われたくない一心で頑張りました。でも関係は悪くなるばかりで…
どうしよう。と思っていたらSさんが私のところに来てくれました。「どうしたと?」って聞いたら「相談に乗って欲しい」と言われました。内容は最近Sさんの親友JとRに嫌われてるかも。という内容でした。私なりに必死に慰めました。そしたら「ありがと」って言ってくれて嬉しかったです。
なのに3日後くらいの帰り。JとRと私とSの4人で帰ってるとすごくSのテンションが低かったから
「なんかあった?」って聞いたら
「先帰るね。」って言って帰ってしまいました。その日の夜彼女のリアルを見ると「まじ心配してくれるのはいいけどだるい。ほんと嫌いだわ。」って書かれてたんです。
もう自分ではどうしたらいいかわかりません。
登下校もクラスも一緒なんで面と向かって言うこともできないし。
どうしたらよいのでしょうか?

No.2537964 17/09/25 18:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧