注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

アプリで知り合った女性(18以上)とホテルに行きました。頻繁にスマホをいじり、帰…

回答8 + お礼4  HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 21:39(最終更新日時)

アプリで知り合った女性(18以上)とホテルに行きました。頻繁にスマホをいじり、帰り際もなかなか車から降りようとしません。すると彼女のスマホに着信が。彼氏らしく今どこにいるか聞かれている様子。数秒で彼氏とツレが登場。車を発進して、とりあえず三万を彼女に渡して帰りました。彼氏と会って言い訳してと言われたが拒否。10万払う話になったけど、日曜日の夜でおろすことができるのが三万だけ。翌日残りを要求され、警察にも行くと言われ。どうしたらいいでしょうか?

17/09/25 21:56 追記
彼女とはチャットアプリのみでのやりとりです。なので要求もアプリから。アプリを消したらいいのでしょうか?

No.2538080 17/09/25 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧