注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

アパートの隣の家の人が雨戸の開け閉めうるさくて、うちに赤ちゃんがいるのは知ってますが、夜10時後にバタンバタン!部屋に響くぐらいの音を立てるのでやめて欲しいです

No.12 17/09/26 13:33
お礼

皆さまありがとうございました。
普通ではないのか?とか、生活音なのか?とか、不動産に相談しようか?とか、色々悩んでしまいました。
結果、お隣さんは四六時中ガタガタうるさいわけではないし、閉める時間だけなので、私が一軒家への引越しまで我慢することにしました。
ストレスは感じますが、私もずっと一軒家にしか住んだことがなく分からなかった事なので、これが共同住宅のデメリットなのだと受け止めます。

12回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧