注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男性の方に質問 これってどう思いますか? 子供の学校の先生のことです。誹謗中傷はやめてください。 年下男性の先生の気持ちが気になります。 というのは、

No.11 17/10/01 13:06
匿名さん11
あ+あ-

お子さんは息子さんですか? 娘さんですか? 極限られた確率だと思われますが、学校の先生の中には、幼児や少年・少女性愛傾向を理由の一つとして職に従事する者もいると言われます。
そのような幼若性を持つ人間が、子供への性愛傾向を持つと同時に、マザコンのような母性への性愛傾向を持ったとしても違和感はありません。
つまり、トンデモ話かもしれませんが、その先生はあなたとあなたのお子さんの両方に恋愛的な行為を向け、性的関心を持っている可能性もあります。
実際にあなたとお子さんの両方と性的関係を持つと、先生自身立場も危うくなるでしょうから、先生は行動を控えるかもしれません。しかし、ふとしたことであなた達親子との性的な成就を実現するチャンスが訪れる幸運を、心の中で妄想しているかもしれません。
先生の中にも、性的に乱れた淫交を好んで外部での性生活を送る者もいます(※これは、私の間接的な経験の上に事実として断定します)。
お子さんとあなたのご家庭に悪影響を与える人間か否か、今後もその先生には要注意をしたほうが良いと思います。お子さんにも注意の共有が必要になる場合も生まれるかもしれません。

11回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧