注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

男性の方に質問 これってどう思いますか? 子供の学校の先生のことです。誹謗中傷はやめてください。 年下男性の先生の気持ちが気になります。 というのは、

No.16 17/10/02 04:07
匿名さん16
あ+あ-

11番さんと同じ意見です。お子様が男の子でよかった。私が小4の時女児を自分の股間の上に乗せて腰を振る先生がいました。クラスでも一番かわいい子で男子からはもてもてでした。男の人の中には自分の性癖や性欲の為に教師になる人が居るのも事実です。そして、えげつない言葉で申し訳ありませんが親子マンコしたい!娘と母親同時に絡みたい!と変な性癖をもってる男性教師も現実にいます。男の子が大好きでチンチンをナメたりいたずらした男性教師も去年捕まりました。11番さんも言ってますが、妄想で終わればいいですが、チャンスが到来した時理性を失って行動を起こしてしまう事が一番怖いです。

16回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧