注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男性の方に質問 これってどう思いますか? 子供の学校の先生のことです。誹謗中傷はやめてください。 年下男性の先生の気持ちが気になります。 というのは、

No.27 17/10/02 15:05
お礼

≫25

冒頭に書きましたが、どおこうするつもりはないと。読んでいますか?

先生に対しては、子供が多動であるために接する機会が多く、お互い話合いや相談させていただくことも日常茶飯事でなのです。
もちろん、子供や教育の話を除けば、良い意味で人が好いてくれている分には、悪い気はしません。嬉しいことですよ。だから1学期は全く意識していませんでした。話しやすい先生で、何でも言える方でした。

ただ2学期になって、話が盛り上がるとタメ口のような言い回しや、先生としての態度が崩れてきていることが後々(最近)気になり始めたということです。

浮かれてなんかいません。苦しい気持ちも全くありません。
あなたは浮かれていると思ったのかもしれませんが。
他の方がアドバイスくださったように、こちらが何もせずとも、相手からのリスクや周りには事件もあるという事は、為になるありがたいご意見だと思っています。
1人で考えずにここに書いたことは後悔していませんよ。
みなさんの意見はとても参考になりました。

私は子供の教育のことが相談したかったのではなく、先生の気持ちです。子供への対応は、かなりいいので。でも、アドバイス頂いてみて、好意があるとかないとかだけでなく、子供の指導の仕方に影響があったら嫌だな、、、と思い始めました。

最初は、本当にただ不思議な人なのか、教員だから社交辞令なのか、稀に見る腕のいいよい先生だ!とおもって信頼していたからこそ、先日のことをきっかけに(先生の感情的な言葉に)先生の気持ちが知りたくて書きました。

身近な人に確信もないのに相談できる内容ではありませんでしたので、ここに書きましたし、アドバイスを読んでいて、納得することだってあるじゃないですか。
不倫する気も全くないですよ。

主人とは息子のこともあって、学校での出来事はよく話
す仲なので、よく知っていま
す。が主人は気にしていない部分が
ほとんどです。むしろ、先生に感謝している関係です。
社交辞令でも、嬉しいよねー、という風に私が軽く受け止めていた頃は、主人も良かったねぇ。と私が褒められて嬉しそうでした。
今の私の捉え方と、以前の私
たちの捉え方が時間が経ってみて違ってきています。
私だけが、先生何かちょっと違う?と疑問を抱いてます。

27回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧