注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男性の方に質問 これってどう思いますか? 子供の学校の先生のことです。誹謗中傷はやめてください。 年下男性の先生の気持ちが気になります。 というのは、

No.39 17/10/03 06:58
匿名さん19
あ+あ-

私は綺麗と言われた系も連絡先聞かれたとかも何か奢ってくれたりプレゼント貰ったりしても普通に旦那に話すよ~(゜∇^d)!!

で、私に気がある(かもしれない)相手には気持ちを気付かないふりして普通に接してます!
誘われても「またまた冗談をー」みたいな「はいはい、も~(からかいやがって〰)」的なふいんきで!

だから主さんは先生から好かれようが社交辞令だろうが
主さんが何とも思ってないなら私みたいにすればいいと思うよ‼

でも皆さんが言われてるのは心理的に
ここで相談してる時点で主さんも心が動きはじめている。
"キレイ"と言われた事を旦那に言えないのが不思議(これは私が思う事)
あと突っ込まれてからの反論が必死で図星っぽいですよ!

でも素直に書くと叩かれるしね。
その心理もわかるよ。

とにかく、その先生はヤバめです。
男慣れしてなかったり
久々チヤホヤされたり
軽い女は
すぐ勘違い(じゃなくても)落ちてしまうをじゃないの?

逆に私は女だけど普通に接しているつもりだけど勘違いされやすい。
だから声かけられやすい。
誉め言葉も素直に誉めるし
慣れればすぐため口混ざりになるし

自分でもわかってるけど性格だから(>_<)
でも私か教師なら、そこは・・・・
ん~
やっぱ馴れて気が合えばタメ口になりそだな(-""-;)

39回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧