注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

只今、世の中に絶望してます。 主人が不倫相手に「離婚する」と言ってたみたいです。決断しない主人に業を煮やした女が私に離婚を直訴してきました。これにより夫婦

No.13 17/10/02 20:41
通行人13
あ+あ-

もう、離婚すると決まったの?

私は、一昨年に夫のW不倫が発覚して‥
同じく向こうに嫁とは離婚もあるかも?とチラつかせていたようです。

私の場合は‥夫は再構築を望みましたが‥私の方が離婚を考えました。

でも、考えてみると‥離婚したら‥不倫相手の思う壺です。
自営業で二人で頑張って来たことも‥この生活も。

なので、私は‥不倫相手とそのご主人と、ウチの夫に、『私は、絶対に籍を抜いてやらないから‥後は好きにしたらいい』と。

結局、二人は別れ‥
携帯も変えて‥
でも、私の気が収まらず‥数ヶ月の別居を経てからの再構築。

今までは、ずっと私が我慢ばかりでしたが、今はもう我慢なんてしません。

今は夫は、私の言いなりです。
二年間も隠れて不倫してたんですから‥しばらくは言いなりになってもらわないと‥。

主さんは、もう離婚は決定ですか?
私なら‥離婚したら‥向こうの思う壺だから絶対離婚してやらないけど‥。

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧