関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
レイプから立ち直りたい

彼との性交渉に関する温度差について。 当方20代前半女。彼は20代後半です。 …

回答13 + お礼10  HIT数 1150 あ+ あ-

悩める人
17/10/04 18:28(最終更新日時)

彼との性交渉に関する温度差について。
当方20代前半女。彼は20代後半です。
結婚前提の出会いで付き合い始めて5カ月ほど経ちました。

先日、初めてお泊りデートをし、性交渉の流れとなりました。
しかし、午前中遠出デートをしたので非常に眠く、
もともと性欲<睡眠欲の私は性交渉の気分にならず…。
でも彼は非常に性交渉をしたい様子だったため、営み(挿入ナシ)はしました。
確かに結婚前提で付き合って5カ月も急かさなかった優しさは非常にありがたいのですが、
それでも眠かったため、(私の中で)いちゃいちゃムードにもならず。
最終的には、彼が1時間半ほど前戯をして挿入もせず終了。
→1時間半前戯するものの挿入したい!など言われなかったため、(この段階で挿入も心理的に厳しかったため)私が「ごめん眠くなった」と中断しました。

ここからが悩みなのですが、私は性交渉の経験は1人しかありません。
元カレの時は、お互い処女童貞だったため気持ちよさを求めるよりもう、挿入できるかどうか!に必死だったため何とか頑張って挿入までこぎつけていたのですが、
私はいままでセックス(特に挿入)で気持ちが良いと思ったことがありません。
(クリを触られればほのかに気持ちが良い程度。持続しません。)
元カレも今の彼も、興奮し体温の上がった体でハァハァと荒い息で上に乗ってくるとげんなりしてしまうんです。
よくセックスの悩みのアドバイスで『女性側が気持ちいところを彼に教える』なんてありますが、すごく気持ちい部位なんて一切知らないため教えることもできません。

オナニーというのも考え、
エッチな動画を見ながらクリを触る→しばらくするとなにしているんだろうと賢者モード?になり冷めてしまいイッたことが一度もありません。
ちなみに冷めてからすぐ辞めずに、触るのを続けてもどうにもなりませんでした。

今の彼氏が非常に性格の良い人なので結婚したいのですが、
どうしてもセックスへは意欲的になれない自分がいます。
しかし子供もほしいし、性交渉なしで彼が満足するはずもないのはわかっています。
なんとか温度差を埋めたいとは思うのですが、どうしたらよいのでしょうか。
自身の性欲に関しては、強くはないと思います。
月に2,3度ちょっとムラムラすることはあります(が、イく方法もわからないので放置して終わります)

No.2541511 17/10/02 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました