注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

地方銀行員の妻、子供なしです。 旦那の事は好きだけど、とにかく飲み会やらゴルフが多く週一回家にいるかいないかです。 生活費は出してくれますが、外食は割り勘で

No.14 17/10/09 13:21
お礼

≫9

レスありがとうございます。
おバカなんですが、懐に入るのが上手く一緒にいると楽しかったんです。
今散財しているのは出世と人脈作りのためで、それは妻である私のためでもあるそうです。
実際、現時点では同期から二歩、三歩先に出世していて、役員からも可愛がられています。
でも、収入が増えても、浪費が増えれば意味ないですよね。

元彼はとても優しく、気を使ってくれる人なので、穏やかな気持ちにな
れる反面、大号泣したり大爆笑する様な感情の起伏を見せない?人で、私も元彼といるとそんな感じです。
昔付き合ってた時はなんの疑問も感じなかったのです。
でも旦那が、ものすごく悲しい思いもさせるけど、私をイジって大笑いしたり、なんでもない事で笑わせてくれたり、色々感情を引き出す人なので、
今は、元彼と私の関係性は希薄なんじゃないか?と思ったりもします。

14回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧