注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

閲覧ありがとうございます。 旦那と話し合って一応結論はでましたが、第三者から見てどうなのか聞きたくご相談させて下さい。 また、タイトルや内容で不快に思われま

No.10 17/10/09 02:55
お礼

≫8

冒頭でも申し上げた通り、検診で何か指摘された場合にクアトロ検査、羊水検査を受けるというのが私達夫婦の意見でした。
プロセスや旦那とどれくらい話したかと言う話は残念ながら義実家には聞いて頂けなかったです。話そうとしても強い句調で押し切られてしまうのです。
離婚の件については売り言葉に買い言葉とはいえ、決して言うことではなかったです。何より旦那に申し訳なかったと思っております。ご指摘頂いた通り、感情的になりやすい性格だと思います。義姉については結婚前に一度、式の日取りで揉めており、苦手意識があります。義姉に言われたくないというのは私の先入観からくる感情であり、今回の話とはあまり関係なく、大変失礼な話でした。すみません。
こういった場でご指摘頂くことで、今回のことを自分の感情抜きに考えることができるということが大きな収穫です。
夜分遅くに貴重なご意見ありがとうございました。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧