注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

3年前に義姉が夫を亡くし一人で育てるのは無理ということで私達夫婦が姪を引き取りました。なんとか平穏な日常になり、我が家の娘達を含め3人で仲良く姉妹のようになりま

No.38 17/10/10 21:51
匿名さん38
あ+あ-

身勝手な義姉だね👊

再婚したとして、他人の子供は育てるけど…我が子は捨てるって意味分かりません💨

再婚するなとか、恋愛するなとは言わないけれど…可愛い我が子の気持ちは何処へ持って行けば救われるんだろうか❓

引き取られても…相手は男の子だから、将来が心配だしね😱

本当に我が子が可愛いなら、義姉1人で来れば済む話なのに…浮かれて、残酷な事をしようとしてる事に対して異常だと分からないのが理解不能😥

幸い、主さん家族と仲良く過ごしてる事が救いですね😉

亡くなった義姉のご主人…この現実を悲しんでるだろうに😢

産んだなら…自分自身の幸せよりも、子供の幸せを一番に考えて欲しかったです💨

何が言いたいのか、分からなくなってしまいましたが…心が、痛みます😢

ごめんなさい、回答にならなくて🙇

38回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧