注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

友達についての質問です。 私は4月からずっと仲良くしているAちゃんがいます…

回答3 + お礼2  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 10:38(最終更新日時)

友達についての質問です。

私は4月からずっと仲良くしているAちゃんがいます。でも最近Aちゃんの態度がとても冷たいのです。

Aちゃんは私にだけ冷たくしているようです。Aちゃんと同じトランペットパートのBちゃんには優しくしています(AちゃんはBちゃんといることが増えています)3人でいる時もBちゃんにしか分からないような話をして盛り上がっています。なので前までAちゃんと二人だった教室移動もBちゃんがついてくるようになりました。

前までAちゃんの態度が悪くなることはありましたが、ほんとにたまにです。今では1日じゅう機嫌が悪いなんてことも珍しくありません。

たまに気を使うのが、とても面倒くさくなってしまう時があります。でも、Aちゃんとはとても気も合うしずっと一緒にいたいです。これからどうして行けば良いですか?

早めの回答待ってます。

No.2545311 17/10/10 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧