注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

友達についての質問です。 私は4月からずっと仲良くしているAちゃんがいます…

回答3 + お礼2 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 10:38(更新日時)

友達についての質問です。

私は4月からずっと仲良くしているAちゃんがいます。でも最近Aちゃんの態度がとても冷たいのです。

Aちゃんは私にだけ冷たくしているようです。Aちゃんと同じトランペットパートのBちゃんには優しくしています(AちゃんはBちゃんといることが増えています)3人でいる時もBちゃんにしか分からないような話をして盛り上がっています。なので前までAちゃんと二人だった教室移動もBちゃんがついてくるようになりました。

前までAちゃんの態度が悪くなることはありましたが、ほんとにたまにです。今では1日じゅう機嫌が悪いなんてことも珍しくありません。

たまに気を使うのが、とても面倒くさくなってしまう時があります。でも、Aちゃんとはとても気も合うしずっと一緒にいたいです。これからどうして行けば良いですか?

早めの回答待ってます。

No.2545311 17/10/10 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/10 17:54
匿名さん1 

本人に直接聞いてみるしかないと思います。「最近冷たくされてるような気がするんだけど、なにか気に触るようなことした?」って。事情はわかりませんが、勝手に不機嫌になられると疲れますねぇ。

No.2 17/10/10 18:45
匿名さん2 

3人グループあるあるとも言えるけど・・
Aちゃんが主さんに対して対応が変わったのなら他の仲良くなれそうな人がいないか
探したほうがいいかも。

No.3 17/10/10 19:54
お礼

>> 1 本人に直接聞いてみるしかないと思います。「最近冷たくされてるような気がするんだけど、なにか気に触るようなことした?」って。事情はわかりません… 回答ありがとうごさいます!!

この間、Aちゃんに「最近冷たいよね。」って言ってみたんです…。そしたら「冷たくないよ」と言われてしまいました。
Aちゃんはもとから気まぐれ(?)な性格なのでしょうがないのかなと思っています…。
Bちゃんもはっきり言ってついてきてほしくないんです。

せっかく回答して頂いたのにすみません🙇🙇

No.4 17/10/10 19:55
お礼

>> 2 3人グループあるあるとも言えるけど・・ Aちゃんが主さんに対して対応が変わったのなら他の仲良くなれそうな人がいないか 探したほうがいいか… 回答ありがとうごさいます!!

クラスでもいろいろな人と仲良くしてみます!

No.5 17/10/13 10:38
匿名さん5 

向こうが向こうの都合で機嫌悪くしているだけだと思いますし、気を使うことないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧