クレーマー、やめられません。悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。少しでも気にくわないとクレームをつけてしまいます。自分に非があるよ
No.109 17/10/12 21:38
匿名さん109 ( ♀ )
あ+あ-
肝心なのは、病的かどうか。
クレームは、どこの業界も必要。
けど、主さん自身が、自分の感情をコントロールできない、ストレスをコントロールできない、って状態になっているのなら病的だから、慎重になった方が良い。
クレーム付けられた店側がどんな気持ちかとか、この場合どうでも良くって、
主さんがクレーム言わず飲み込んでも、平気でいられるか?しばらくすれば、平常心で日常を送れるのか?を考える必要がある。
言わないとストレスでどうにかなりそう!!言いたい、言いたい!!もう無理!!
って、抑えれないのなら病気の可能性大。あなたの身体が心配。悪化する可能性あり。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧