関連する話題
クレームの対応に👊
僕はペットを虐待しました。
一生後悔することをしてしまいました。旦那に合わせる顔がない…

クレーマー、やめられません。悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。少…

回答100 + お礼100  HIT数 14041 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/19 02:13(最終更新日時)

クレーマー、やめられません。

悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。
少しでも気にくわないとクレームをつけてしまいます。
自分に非があるようなわけのわからないクレームはつけず、必ず相手が折れるようなものを。

店員の対応だったり、電話応対だったり。

最近すごく目につき、必ずやってしまいます。

自分もサービス業でクレームはまだきたことなく、あなたもクレーム言われたらどう思うかと聞かれると
逆に、自分の対応に非があるし非がなければ覆す。でも、どうやったら穏便になるかもなんとなくわかるのです。自分がクレームをつけているぶん、対応策も。

最近は病気みたいです。でも、やらないとイライラして私生活に影響が。

相談も踏まえ、、聞いてもらいたくてスレ投稿しました。

17/10/11 10:23 追記
クレームしたあとは、後悔と、スカッとが半々。
しなかったら後悔とイライラ

17/10/14 10:29 追記
お礼ができなくなりました。すみません。今くださったかたにはもうひとつスレたててます。
またゆっくり返していきます。
すみません。

No.2545708 17/10/11 10:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧