注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

クレーマー、やめられません。悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。少しでも気にくわないとクレームをつけてしまいます。自分に非があるよ

No.114 17/10/12 22:00
お礼

≫97

返しますね

説教のようにぐちぐちは言わないです。
その物事に対してしか言わないので。それが解決すればなにもいいません。

間違えたから怒ってるんじゃなくて
誤魔化したから怒ってるんです。
それに対してみなさんがどうなのかをきくために子供の例題←実話ですが
を出してみたんです。

頼んだ商品がないからと、違うのにして許可なく出して、あげく聞かれたらこれしかないんです。って言うのと。。
違うのしかなかったから、謝ってわかってもらってから出すのとでは違いませんか?

対応悪くないなら商品を間違えてもミスしても全然怒りませんよ。普通にすみませんと変えてもらえたり。実際変えないままもったいないからいいですよー!と食べたこともありますからね。

でも、誤魔化せば怒りますよ。
ということなんで、28様のレス内容は私のスレ内容とはちょっと違います。

114回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧