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クレームの対応に👊

クレーマー、やめられません。悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。少しでも気にくわないとクレームをつけてしまいます。自分に非があるよ

No.178 17/10/13 16:36
OLさん178
あ+あ-

クレームがやめられないとのお悩みですが、
周りの対応に対して、主さんは過敏になっておられるのかもしれません。
一度、「これはおかしいので正してください」ではなく、
「こんな人も知るのね」という視点で過ごしてみるのもいいかもしれないです。
あと、直接本人にクレーム出すのもいいですが、
会社の方へ、日付・店員の名前・出来事などを連絡する方がおすすめです。
主さんの顔を覚えられて逆恨みされたら怖いですもの。
クレームは相手を傷つけたり理不尽なものでなければ問題ないと思います。

178回答目(200回答中)

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