No.178 17/10/13 16:36 OLさん178 あ+あ-
クレームがやめられないとのお悩みですが、 周りの対応に対して、主さんは過敏になっておられるのかもしれません。 一度、「これはおかしいので正してください」ではなく、 「こんな人も知るのね」という視点で過ごしてみるのもいいかもしれないです。 あと、直接本人にクレーム出すのもいいですが、 会社の方へ、日付・店員の名前・出来事などを連絡する方がおすすめです。 主さんの顔を覚えられて逆恨みされたら怖いですもの。 クレームは相手を傷つけたり理不尽なものでなければ問題ないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(792)
家庭・家族の悩み(214)
職場・仕事の悩み(264)
恋愛/30才以上の悩み(182)
恋愛/29才以下の悩み(255)
恋愛/17才以下の悩み(133)
50才以上の悩み全般(38)
身体の悩み(131)
育児の悩み(49)
性の悩み(105)
お金の悩み(50)
介護の悩み(9)
友人の悩み(91)
学校の悩み(83)
その他の悩み(363)
質問(907)
おしゃべり(264)
つぶやき(825)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報