関連する話題
僕はペットを虐待しました。
一生後悔することをしてしまいました。旦那に合わせる顔がない…
クレームの対応に👊

クレーマー、やめられません。悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。少しでも気にくわないとクレームをつけてしまいます。自分に非があるよ

No.46 17/10/12 01:21
お礼

≫44

何度もレスしてくださりありがとうございます。

ならば、逆に教えて下さい。
家族が何かで嫌な思いしてもクレームは出しませんか?
出してしまえば、何かされるかもしれませんよね。そう考えたら出さない方向にいきますよね?
結局は我慢と言う結果になるんじゃないんですか?または、私のようにいうか。

私の感情をただぶつけてるのとはちょっと違うんです。
説明が下手ですみません。
今日イライラしたからクレームしようとか気分いいからしない!とかじゃなくて、対応悪いと私の気分関係なく言わないと気がすまないんです。
先ほどレス者様が言われたように。二度と同じ思いをする人をつくりたくないんです。
ムカムカしたままでいたくないんです。

ただ、今回スレたてたのは
ムカムカすらしない、そういうひとなんだなーとか思うのが正常なのかとも、ふと思いたてたのです。

わかりにくくすみません。

家族はいます。

おっしゃることはよくわかります。

私にも、また家族にも、以前クレームを出された人からもし一番恨みを買い何かあったらどうするんだと言うことですよね。
そうならないためにも、クレームを出すのは改めた方がよいのでは?とのことはわかります。

このスレたてる前から考えてました。

でも言いたくてたまらないのと、言わないのが正しいのかもはっきりわからず、止めるとも言えないのです。

46回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました