注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

先日、旦那との夫婦喧嘩についてご意見をいただきたいです。長文ですが、よろしくお願いします。家族3人で外出する道のりで(私がいつも運転)11月から転職

No.5 17/10/11 11:27
働く主婦さん5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うーん、私も主さんが悪い気がする。
すみません。
休みナシで夜中まで働く友人がいて、遊びに行くも何も、子供の運動会にも出れない誕生日も夜中まで仕事……です。

転職もどうなるか分からないし、主さんを怒らせるために言ったんじゃないよね。

それより、そこで大人げなく怒って家に帰って子供の前で旦那をおろして……なんて酷いなと思いました。

子供の為を思ってる風、自己中ってゆうか。
結局「私の負担が増える!!」って思ってるからそう怒るんでしょうね。

私はもうすぐ三人目が産まれますが、旦那には仕事頑張って欲しいし、意地でも頑張ります。

無理に子供の為に休日出掛けないで、午前中だけでも休みをもらったら?

5回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧