注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

仕事が続きません。30歳既婚、子なしです。独身時代から長くて2年しか続いたことがありません。大体、精神的、体調的に悪くなり辞めます。いつも同じ繰返しで自分がどの

No.20 17/10/13 21:56
経験者さん20
あ+あ-

私もそうです。結婚してから、7回変わっています。それも扶養内、パートタイムです。
私も人間関係で悩んで、長くて1年で辞めます。家事も苦手です。
結婚する前は、なんとか10年、同じ会社で働いてました。でも、人間関係が悪くても、なんとか頑張りました。でもそれが原因で、余計、人間関係が苦手になって、人間関係があまりない仕事を探しながら、今、週3日しか働いていませんが、なんとか続けてます。
主さんも少しの時間でも良いので、働いて見ては?きっと自分にあう仕事、見つかります。家事も苦手なら、旦那さんに嫌み言われないよう、仕事しといた方が良いですよ、私は、そう思います。
何回、変わっても良いではないのですか!こんな事言ったら、不愉快に思われる方もいますが、主婦だし、全く仕事していないわけないので、
お互い、自分にあう仕事みつけましょう!

20回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧