注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

はじめまして。私は今年19歳になる社会人です。学童保育の指導員をやっています。 ここ3週間ほど頭痛や吐き気で、明け方の4時過ぎまで寝れない状況が続いています。

No.6 17/10/12 20:20
お礼

≫3

社会人なら尚更、自分の身体のことは自分で管理しなくてはいけないですし、保険証も私が管理するべきだと思っています…。保険証の方は母に隠されてしまい何処にあるかも分からない状況で…。お給料が入り次第保険証なしで受診してみることも考えています。
「病気の診断をしてもらいたい」という気持ちもありますが、精神的にきつい面があり、同じ女性や大人の方に悩みを聞いて貰いたいという気持ちが1番にあり、こちらの掲示板を利用させて頂きました。
不快にさせてしまって、申し訳ありません…。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧