注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は22歳で50代の男性と付き合っていて、私は結婚したいと思っています。 彼は奥さんの浮気が理由で離婚しておりバツイチです。 お子さんも3人いますが全員彼の

No.7 17/10/13 07:35
匿名さん7 ( 35 ♀ )
あ+あ-

結婚は焦らなくてもよくないですか?
今すぐ結婚しなきゃならない理由はないですよね?
彼にはお子さんがいますし、あなたは若いからまだまだ先でも子どもが産めますし。

彼が言う期限の25歳まで付き合って決めても遅くはないですよ。
このまま真剣なお付き合いを続けてみてはいかがでしょうか?

私も年上はありです。
ちゃんとしてて素敵な人なら年齢は関係ないです。
おじいちゃんの年齢でもいけます。

千葉真一とか、きたおうじきんやとか、後他にも名前分からないけど対象になるひといっぱい(^^)

年齢は関係なくて、焦ったり自分だけの勢いで突っ走る事がいけないと思うよ!

7回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧