注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

28歳、女、独身。 以前から飲み友だったAさん(48歳)とはみんなと楽しく飲んだり、とても気が合う下心も感じないお父さんみたいな方がいるのですが、今年5月にそ

No.4 17/10/13 07:18
匿名さん4
あ+あ-

お父さんのようになりたくないならまず既婚者と個人的なラインなどのやり取りをしない事。不倫しない人と不倫する人はまずここが違います。不倫しない人は既婚者と2人で飲みや食事には行かないし仕事以外で人の旦那さんとラインのやり取りなどはやりません。人に寄りますがだいたい奥さんはこの行為も傷つくと思いますよ。人の旦那さんに何故個人的な相談をするんですか?異性の友達なんか当たり前とか言う人も居ますが主さんは相手に一目惚れしているのだから初めから友達と思って居なかったのだし。友達としか思わない人とも個人的なラインや2人で飲みや食事は全て断るようにしないとまた同じ事になります。お母さんの辛さを知っているのなら同じ女性としてもっと相手の奥さんの気持ちを考えて人の旦那さんには個人的には近づかない事をお勧めします。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧