注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

大学生ですがフェラについて相談があります。 高校2年の当時の彼氏に初めてフェラを教えてもらい 口内発射は高校時代はしませんでした。 今、大学生の同ゼミ彼氏

No.4 17/10/13 16:05
匿名さん4
あ+あ-

口の中に出しても大丈夫な女性は半分ぐらいですかね。あんなドロッとしたものが突然どぴゅっと出るわけだから勝手に出すなんてことはしたことないです。当たり前だとも思ってません。

ただ、口の中に出したいか?と聞かれればもちろん出したいです。受け身のままだし最高に気持ちいですしね。

だから、「あ~気持ちいい」「あ~めっちゃ上手やわ」「アカン出てまいそう」って言います。そうするとOKな女性は「いいよ、出して」って言ってくれますから。

口で受け止めてくれるとすごく幸せな気分になりますし、「飲んじゃった」とか言われたらものすごく愛を感じていとおしくなりますね。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧