注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

やっぱ、軽い男は簡単にヤれる軽い女と結婚してちゃらんぽらんな家庭を築き、 真面目な男はお堅い真面目な女と結婚して安定した家庭を築くのが 世の中の原則か?

No.3 17/10/13 14:06
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私が若い時 軽い男性が寄ってきたけど
私はさり気なく 遊べない!みたいな会話して断ったけど
しばらくはついて来たね
遊べない!と言ってる間に 彼と婚約 結婚したんだけど

軽い男性だから 私といつかは遊べると勘違いしていて いずれ 相手の男性に彼女が出来て 私と遊ぶ気で連絡取っていた間に
私は婚約、結婚していたので

彼女にそれを話したら 彼女から 凄いバカ!だと言われたらしい

チャラい男性を相手にもせず連絡来ても さり気なく断っていたんだけど

気付かない男性だから
確かにアホだよね、

そのまま ちゃんとした人とは結婚出来ないよ
そのレベルだと思う

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧