注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

大学生です。中学生の時から抱えてきた悩みをやっと打ち明けようと思います。長いです、すみません。 中学の時に部活や恋の悩みのせいで、初めて「死にたい」と思う

No.5 17/10/13 16:51
学生さん5
あ+あ-

同じ境遇の方がいて驚いています。私も朝起きる気が起こらずに大学サボり気味です。バイトはなぜか行けるのほんとそれ(笑)
親に相談したくても、お金の話に繋がるしあまりできませんよね。私自身、自分が抱えているモヤモヤがなんなのか未だにわかってません。とりあえず自身の考えを整理してゆっくり相談できる相手を探している状態です。今まで相談してきて一番スッキリした人は友達とか兄弟とか、年齢が近い人かな。共感した上でアドバイスをしてくれる人が多いからです。甘ったれるな!とバッサリ切り捨てられる人って言うだけ言って解決方法を提示してくれないなーって思います。それアドバイスじゃないよね!?ってなります。(笑)
なんの解決にもなっていませんが、思わずレスしてしまいました。お互い、手探り状態ですが頑張りましょうね!

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧