注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

結婚生活ってお金と愛、両方あるに越したことはないですが、どちらが大切だと思いますか? できましたら結婚されて10年以上経っている方に伺いたいです 私は結

No.15 17/10/14 22:09
匿名さん15
あ+あ-

結婚20年です。
結婚生活は山あり谷ありで浮気された事もありますが、本当に体だけの一回限りです。
猛反省してそれからは浮気はしていませんが、ちょくちょく女とメールやライン等でやり取りして私を激怒させます。
その度に謝り倒して、もう二度としないと誓います。
年齢は主さん所と同じ位です。子供はもう大きいです。
反省して落ち込んでいる姿を見ると可愛そうになってしまって。
もう今は、なんだかバカな子程可愛いという様な感情になっている気がします。
腹が立つのは一瞬で、直ぐまた愛しい感情がわきます。
うちの主人は、自分にお金はほとんど使いません。通帳もカードも私が持っています。
私と子供達の為に一生懸命働いて家事も手伝い、子供が小さかった時は育児も一緒にしてくれていました。
今でも愛してると言えます。主人のいない人生は考えられません。
もちろんお金が大事です。
お金がないと生きていけないので。
うーん、結婚生活をおくるだけなら、お金の方が不可欠です。
愛情がなくても生きていけます。
旦那さんは不倫相手と別れる気はないんですかね。お子さんもまだ小さいし、まだ父親の役目は大きいですよね。
主さんは相手と別れて欲しいと話ましたか?深い話し合いは何度もしたのですか?相手女性とも話をしましたか?
主さんはご主人を愛していますか?
もし主さんが、もう気持ちも冷めていて、仕事もしていて結構な稼ぎがあるなら別ですが、これから先一人で二人のお子さんを育てあげるのは本当に大変なので、せめて後数年、子供が中学生以上になるまで我慢して、主さんも仕事してお金を貯めて自信がついたら離婚したらどうでしょう。
もしかしたら不倫もそこまで続かないかもしれないですしね。
長くなってすみません。

15回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧