注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

日本の独特な性について。児童ポルノ取り締まりによってTwitterのアカウントの凍結される率の世界の40%が日本らしいですね。全世界のほぼ半分…。おそろしいです

No.2 17/10/13 22:44
匿名さん2
あ+あ-

どこで発表された記事ですか?
確かに日本は歴史から見ても幼女志向があると思いますが、幼女ポルノは日本が発祥ではありません。
それに女性が我慢していると話していますが、今の女性はハッキリ意見する人が増えましたし、浮気も男性に負けない数をしています。
ただ男は女性の様に、外で嫁の浮気を話すなんて恥ずかしい真似出来ません。
夫婦の夜が少ないのを男の責任にしてますが、子供中心にされて除け者にされて、気分が乗ったから迫られても困ります。
子供が離れて夫婦だけになった頃には、嫁が拒否る確率が上がるのご存知ですか?
海外、特にアメリカは結婚前に回数を決めるから義務なんですよ。
盛りの女性の意見を主張するのも結構ですが、男が盛りたくなる努力もしてもらいたいですね。
海外の女性は、努力してくれますよ。
風俗並に。

2回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧