注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

日本の独特な性について。児童ポルノ取り締まりによってTwitterのアカウントの凍結される率の世界の40%が日本らしいですね。全世界のほぼ半分…。おそろしいです

No.31 17/10/14 15:23
通行人31
あ+あ-

スレ主のいう日本独特の性の捉え方というのがもしあるとして…それが悪いとは思わないけどなあ…

アメリカの様にセックスは何も恥じる事ないのだと性がオープンにあってスポーツの様なサックスやセックスフレンドの概念が生まれる国と、恥の文化をかろうじて残しながら願望と妄想だけは豊かに膨らませて発展してきた日本の性。

特にスレ主の言いたいのはポルノが女性にも目につく所にあるのが気に食わんってことですよね。アメリカさんには良くあるんだわそういうのね…
目に入った気に食わんものを良く調べもしないでとにかく悪だとする様な浅いとこ…

自分の文化…と言うより個人にある善悪の基準を自己満足の為に無理やり押し付け、ある経緯や原因といった様な背景や現実的に実際的にどうかという事なんて考慮しないし調べもしないでたり表面的なもので判断し決めつけ口出したりすんだよな…女性や性に限らず中東問題や慰安婦問題まで

日常生活にも欧米…というかアメリカにはよくありガチで、自分の目の届く範囲に気に入らないものが目につくと文句をいい相手を悪者にしてすぐに責め立て排除しようとする。そうやって自分が歩く所だけは綺麗にした気分でいて自分では正義を行ったつもりになる。
でも個人主義の自己満足の為だけだから目に入る範囲のものや又は自分の気に触るものさえ排除する事だけが重要で、だから自分の住むヒルトップやベイエリアから目に触るものが排除されればそれで満足で陽気になってバーベキューしてパーリーしてる。
でもそれただしわ寄せされただけだからその問題自体は何もなくならずしわ寄せの集積であるダウンタウンの事は知らん顔。頑張らない者は悪いそんな者の世話なんてできないなんていってそれも搾取の対象にして自分は必要な時にダウンタウンに降りてきて搾取し楽しむ。
要するに目に入る気に入らん事にはケチつけていい事してる自分を作るけど目に入れたくないものは目に入れずしわ寄せしてるだけで問題は何も解決されないってのが普通によくある。性犯罪がどうのと言う癖に自分の国が一番ひどいだろと(笑)自分の所をなんとかしてから他国に口出せと思う。

そのアメリカに半分住んだからってそのアメリカの悪いとこそのままにドヤ顔で正義かざされて同じ様に言われてもね…
キリスト教の教えだのとあるけどキリスト教徒がどんな事してきたかは歴史に学べるはずだよ。

31回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧