注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

結婚4年目で嫁が浮気しました。しかも妊娠したそうです。。 お互い40過ぎて子供がいませんでした。夜の生活もなく、僕自信も責任を感じてます。 妻は浮気相手

No.7 17/10/14 21:39
匿名さん7
あ+あ-

お互い40過ぎてるなら養子でも貰ったと思って育ててみては?
戸籍上2人の実子になるし、セックスレスならいずれ離婚してたかもしれない2人に最高のプレゼントでは?

その子を殺せば彼女も死ぬよ。
中絶って、無かったことにはならなくて、人を殺した罪悪感と体の痛みだけが残るから、思っているより一生苦しみます。
その後笑顔で過ごすとか無い。

彼女が子種貰って来なければ、子供と過ごす幸せな時間も味わえなかった。
大丈夫、血が繋がっていなくても、連れ子でも、養子でも、親子になれるし、幸せにもなれる。
良かったら、考えてみてくださいね。

私も養子でも全然OK!
もう一度赤ちゃん抱いてお世話してみたいな。
子供は幸せのかたまりですよ。
離婚して一人の人生より、中絶して二人の人生より、多分、実り多い人生になりますよ。

40代の流産多いから、体冷やさないように大切に…。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧