注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

一年前にデキ婚した22歳の息子夫婦。2ヶ月余りの同居後、出産のため3ヶ月の里帰り。ようやく孫を連れて帰ってきたかと思えば2ヶ月後、実家に帰ったかと思えばあれこれ

No.10 17/10/15 14:50
匿名さん10
あ+あ-

同居が無理だったのでは?

近くにアパートを借りてもらって 主さんが赤ちゃんを預かり お嫁さんにはパートに出てもらうなり、お米や生活費の援助をして差し上げるとか

お嫁さんや お嫁さんの実家を 悪く思う余り 意地悪な言動は されていませんでしたか?

孫を手放すのは惜しいかもしれませんが 息子さんが再婚すれば また 孫が出来ますよ

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧