注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

なんの取り柄もないうちの娘! 嫌になってしまう(>_<) 勉強も平均点の半分もいかない。 絵も小学生みたいな絵。 可愛くもない。 とにかくなんの取り柄

No.17 17/10/16 22:18
お礼

≫15

ありがとうございます。

まだ何を目指したいかとか目標が決まってもなく、とりあえず今はどこでもいいから公立高校に入ってくれたら後は自分で生きるために考えてほしいと思ってるだけです。
専門学校なんてお金かかるんでとんでもないです。私も専門学校行かせてもらいましたが当時自分でバイトで稼いで学校行きました。
今の学校はバイト代なんて足りないくらいの学費も掛かるし難しいですよね。
高卒で就職して欲しいです。

17回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧